販売業者の名称
株式会社K.LAB ( カスタマーサポート ㈱ザイエル )
販売責任者名
小川佳那子
販売業者の住所
大阪府泉南郡岬町淡輪953-7 マリノワビル1F
販売業者の連絡先
電話番号:03-6758-1785
メールアドレス:
商品代金以外の必要料金
銀行振込でご購入の際の振込手数料
(送料についてはご利用ガイドをご参照下さい)
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
不良品
商品到着後速やかにご連絡ください。
商品に問題がある場合は、7日以内にご連絡ください。
商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じかねますのでご了承ください。
販売数量
48本セットとなります。(1箱24本入×2でお届け)
【お試し】は〔48本セット〕
【定期便】は〔48本セット〕または〔96本セット〕が基本となり
1 か月毎・ 2 か月毎・ 3 か月毎の配送サイクル設定が可能です。
【定期一括購入】は、96本セットが基本となり
1 か月毎・ 2 か月毎の配送サイクル設定が可能です。
引き渡し時期
特にご指定がない限りお申込み日(決済)から2-5営業日に発送いたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
配送業者によっては当該配送業者のサービスとして、お客様にて置き配を設定できる場合がございます。置き配を含む配送時のトラブルに関しましては配送業者に直接お問い合わせください。
お支払い方法
銀行振込・クレジットカード決済(ただし、定期便はクレジットカード決済のみとなります)
お支払い期限
-銀行振込の場合
ご注文日より5日以内に当社指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、ご注文いただきますようお願いします。
返品期限
1、万が一本商品に欠陥がある場合、返品をご希望の際は、本商品到着後7日以内にK.LAB カスタマーサポートまでご連絡ください。この場合、送料を当社で負担の上、欠陥のない本商品と交換させていただきます。
2、ご契約者様都合の理由での返品およびキャンセルは承っていないことを予めご了承下さい。
返品送料
初期不良、発送商品違いの場合、当社着払いにて対応いたします。
・定期便の解約
定期便の2回目以降の発送をキャンセルされる場合は、次回お届け予定日の10日前までに、
下記カスタマーサポートまで、お電話にてご連絡ください。
・定期一括購入の解約
定期一括購入の決済についてはご購入時に一括で行われ、1つのクール(定期一括購入12においては12回分、
定期一括購入6においては6回分の配送が完了するまで)の
途中での解約は承っておりません。
定期一括購入の次回のクール以降を解約される場合は、
次回のクールにおける初回お届け予定日
(たとえば、「定期一括購入12」については13回目のお届け予定日等、「定期一括購入6」については7回目のお届け予定日等)の10日前までに
下記カスタマーサポートまで、お電話にてご連絡ください。
【カスタマーサポート】
電話番号:03-6758-1785(月~金 9:00~18:00)土日祝・年末年始を除く